194353 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Melting pot

Melting pot

2003石垣島*3日目

8月4日(月)

今日は晴天。
ツアーに今日行けばよかったと後悔。

朝から子どもはキッズクラブに行ってくれるので(ありがたい)、今日は朝のストレッチ、筋トレ、水中エアロに参加。

子どもの空中ブランコを見た。
『目立ちたがり屋』の次男もいざとなるとびびって何も出来ない。
意外と気が小さいやつだ。

昼には、同席した家族連れの人とおしゃべり。
海外じゃないので、日本人以外の人と話す機会が少ない。
話しかけられることも少ないと思った。

私たちって、典型的な日本人で、英語が出来ないと思われているらしい。

午後は、ボートでシュノーケリングに行った。
ほんのちょっと出るだけで、きれいなサンゴ礁がある。
20分の短いシュノーケリングだが、パンを持っていったせいで、魚の大群の中にいた。

帰ってきたら、足や腕に何かに刺された後。
痒くて、大変だった。
サンゴには触れていないはずだけど。

16:30には、エアロビに参加。
かなりきつい。
やっぱり私の性にはあっていないらしい。

あっという間にお迎えの時間。
シャワーを浴びて、のんびりする暇もなく、夜の食事へ。
20:30まで子どもを見てくれるので、夕食も夫婦でのんびり。
キッズクラブは、夜はカラオケ大会。
こういうときには張り切る次男であった。

この日は、ワインをたくさん飲んでしまい、ランドリーをしたり、動いたので酔いが回ってしまった。
空中ブランコショーを見ていたら、クラクラ。
冷や汗をかいて、歩けなくなってしまった。
なんと抱えられるようにして、部屋に帰ってダウン。

外に虫が大量発生して、息子と夫は大騒ぎ。
私はそれどころではなかった。
フロントにクレーム。
少しして対応してくれたが、評価は低いぞ・・・
ドアの外は、虫で真っ黒になっていた・・・ぞぞぞ

明日もまた『シュノーケリングツアー』。
早く寝なくちゃ。



© Rakuten Group, Inc.